Pure Heart Lovers
奈良県北部 ペット保護グループ

Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。

 おしらせ 

☆ 『ペットのおうち』サイトにて里親募集をしています。

☆ バザー用品や、犬猫の世話のためのご支援のお願い

☆ 『とらちゃん』にご支援ありがとうございました。とらちゃんは回復して元気に過ごしています。『奇跡を信じて!とらちゃんクラウドファンディング』

☆ 保護犬・猫のフード代、医療費(健康診断、不妊手術代、病気の治療)に費用がかかります。皆様方の温かいご支援をお願い致します。
 ゆうちょ銀行
  支店名 四五八(ヨンゴハチ) 口座番号0637857
  口座名義 Pure Heart Lovers
 三井住友銀行
  生駒支店(773) 普通口座3855963
  名義 Pure Heart Lovers

☆ 一時預かり様ご家族を募集しています。(2015.2)
 ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

☆ 現在、メンバーが世話をできる頭数を大幅に超えておりますので、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。(2017.10)

☆ ご支援の御礼をブログにてご報告しています。(2014.9〜)

ブログ記事のアップや里親募集をツイッターでお知らせしています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サイトマップ

トップページ

Pure Heart Lovers サイトのトップページ

里親募集

里親募集中のわんこにゃんこの紹介です。最新の募集はブログを御覧ください。

幸せになった子達

里親が決まった子たちの写真です。

活動記録(ブログ)

保護活動などの日誌です。

譲渡について

里親になられる方へ

カンパ・ご協力
ご支援のお礼
会計報告

カンパやご協力をいただける方へ
いただいたご支援へのお礼
会計報告

私たちの思い

Pure Heart Loversの紹介、忘れられない子たちなど

メール

Pure Heart Lovers へのメール(メールアドレスはpure.heart.lovers★gmail.comです。★は@に修正して下さい。)

inserted by FC2 system