カンパとご協力のお願い
保護犬・猫の一時預かりをして頂けるかたを募集しています。

私達はシェルターを持っていませんので、スタッフが自宅で預かれる頭数はわずかです。里親様が決まるまでの間、ご自宅でお世話して頂ける一時預かり様を常時募集しています。

餌代、医療費や諸経費は私たちが負担します。短期間でも結構です。1頭お預かりいただけますと、又1頭を保護することが出来ます。宜しくお願い致します。

詳しくはブログの記事「一時預かり様ご家族の募集をしています」をお読みのうえ、ブログ記事内のアンケートにご回答をいただけますようお願いいたします。

物資のご協力をお願いしています。

ドッグフード(ドライ、缶詰)、キャットフード(ドライ、缶詰)、ペットシーツ、毛布、タオル、首輪、リード、犬小屋、サークル、ケージ、バザー用品(ご家庭の不要品、タオル、食器、石けんなど何でも結構です。)

恐れ入りますが、お送りいただきますときには、

クロネコヤマト様の宅急便をご利用のうえ、申し訳ありませんが送料元払いにて、下記までお送り下さいますようお願い致します。ご送付の際には、メールまたは下記のメールフォームにてご連絡いただけますと大変有り難く存じます(センターにすぐに引き取りに伺います。)

 〒631-0062 奈良市帝塚山2-21-47
 クロネコヤマト 帝塚山宅急便センター留
 Pure Heart Lovers


クロネコヤマト以外をご利用の場合または引き取りをご希望の場合は、メールまたは下記メールフォームをご利用のうえ、送付先住所のお問い合わせ引取先ご住所とご希望日時の調整につきお問い合わせください。

なお、※ 印は必須記入項目です(匿名希望の場合は、名前欄に匿名希望とご記入ください。)。メールアドレスをご記入の場合は、記載間違いがないか、ご確認をお願いいたします。


アマゾンのほしい物リストによるご支援のお願い

いつもご支援ご協力、有難うございます。 これまでピュアハートラバーズでは、多くの方々からご協力とご支援を頂いて運営してまいりました。

保護した犬猫達は、良縁に恵まれ里親様の元で家族として幸せになっています。 その一方で、病気の子や老犬猫、性格に問題がある子などは、里子に出せずピュアハートラバーズで生活しています。

現在ピュアハートラバーズでは、猫15匹のうち、4匹がシニアです。犬7匹のうち、5匹がシニアです。総勢22匹は、ピュアハートラバーズの活動の中で最も少ない保護数です。

しかし、最近では、気管虚脱による呼吸困難で緊急手術をした老犬もいます。 ピュアハートラバーズでは、毎日総勢29匹の食事、健康管理、衛星管理、犬の散歩など少ない人数で世話をしています。加えて数ヶ所の地域猫活動もしています。 地域猫活動では、猫が増えないように不妊手術を行っています。

毎日使っているものをアマゾンの『ほしい物リスト』にまとめてみました。 ご支援ご協力の際にご参考頂けましたら有り難く思います。(2014.08.28)

 >>【奈良県北部】PureHeartLovers で必要なもの Amazon.co.jpの『ほしい物リスト』
ご支援をお願いします。

保護犬・猫のフード代、医療費(健康診断、不妊手術代、病気の治療)に費用がかかります。皆様方の温かいご支援をお願い致します。

 ゆうちょ銀行 
     支店名 四五八(ヨンゴハチ)  口座番号 0637857
     口座名義 Pure Heart Lovers

 銀行口座 
     三井住友銀行 生駒支店(773)
     普通口座 3855963
     名義 Pure Heart Lovers

いただいたご支援は随時、ブログにて報告させて頂きます。

inserted by FC2 system